更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

【  2007年09月  】 更新履歴

◆2007年08月     ◆2007年09月       ◆2007年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


真面目にね。

2007.09.29【 未分類

 最近、通勤中に本を読んでます。いやいや。きなこも一応読めるんですよ!町田康詩集という本です。ホントはぶっちゃけ…読めない漢字はわさわさあるわ、意味のわからへん文章はいっぱいあるわで、内容はチンプンカンプンなんですが何か雰囲気が好きなんですよ。( ̄▽ ̄)ニュアンス?なんかね、なんかね、ホントはぶっちゃけ難しい本を読んでいる自分の姿に酔いしれているだけなのかもしれないけど…。通勤電車の中で文庫本を読んでいる=ち...全文を読む


イルミナスビ!

2007.09.28【 未分類

 今日はウキウキのイルミナス日!!お願いだから、お願いだから、お願いだから、早く帰らせて!(>人...全文を読む


タイミングの悪い女

2007.09.26【 未分類

 ボンジア(≧▽≦)/きなこです。明日はついにイルミナスですね?最後の悪あがきをしようと思っていたらメンテとか!!(-_-メ)デキナイヤンケしかも12時に終わるとか!(-_-メ)ネルジカンヤンケあげくの果てに明後日は朝当番なので明日もゆっくりインできず!(-_-メ)タノシメナイヤンケきなこって本当にタイミングの悪い女なんですょ。(´Д`)ウマレタトキカラネ...全文を読む


2007.09.25【 未分類

 きなこ!!つ・い・に!!!!!!やっちゃいました!きなこの初ブログリンコです!!!!わーわー!きゃー!きゃー!もうチンプンカンプンでもおんにメールしまくりでした!!もちょっといろいろいじらないといけません!!!もおんまた堪忍したって><でわあらためまして!!!きなこ帝国へようこそ!!!!みんな粉っぽくなってしまえばいいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大暴走)...全文を読む


◆2007年08月     ◆2007年09月       ◆2007年10月

