更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

【  2007年10月  】 更新履歴

◆2007年09月     ◆2007年10月       ◆2007年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ハロウィンだーーーーーーい♪

2007.10.30【 未分類

 おかしくれなきゃいたずらするんだから!!!こんこんわ☆ハロウィンです!!!!ハロウィンといえばやっぱりこれ!!!もうかわいすぎです♪♪はわぁ(@∀@)♪ラブリーすぎますwちなみに歌姫はマンソンさんw...全文を読む


ビューテイフルピーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

2007.10.24【 未分類

 THIS IS "SADAKO?"こわかった(@口@:)おもしろいけどこれもある意味こわい(:@口@)今日はきなこの好きなマリリンマンソンさんがゲストです!!!うん。こわい。そしてなんで銀歯( ̄ー+ ̄)!銀歯ばかりが気になります。事故にあってやぶ医者に銀歯にされたのか、それとも銀歯にあえてしたのか、それとも自然と銀歯になったのか、ミステリーです!!!!!いろいろPV見てたのですが全部銀歯。なんでですか?マンソンさん。まぁ...全文を読む


きなこ20%増量中★

2007.10.22【 未分類

 みなさんこんこんわ★今日も華麗に粉っぽくきなこです♪中日さんが巨人さんに勝ちましたね★ワーワー!おでめとうございます(≧▽≦)ゞ★きなこの住む八丁味噌んでは大フィーバーですよ?。純粋にドラゴンズファンのみなさんはもちろん、きなこのように野球にはじぇんじぇん無関心の人たちも大フィーバーなんですよ★それは…セールがあるから!\(^O^)/ヒャホウセールセールセールセールセールセールセールセール!!!なんて素晴らしい響きなんだ、...全文を読む


イケメンフェロモン祭りだ!!どっせい!!

2007.10.16【 未分類

 イケメンズ!!!ええ。イケメンが好きです。大好物です。三度のお飯も好きだけどイケメンもすきなんだ、こんちくしょう。ってなことで、今日はきなこの一押しのフェロモンプンプンイケメンアーティストさん達をUPしてみたいとおもいます!!!まずはこの殿方です!!!彼はもう結構艶男(アデオス)クラスのイケメンなのですが、いつまでたっても変わらず若いです☆このPVを見て体を這う虫になりたいと思ったのは・・・まさにこの...全文を読む


!!!!

2007.10.15【 未分類

 今日はお友達と中国料理のオシャレな料理屋さんへ行ってきました★グレときなこのお気に入りのお店で、この前は遊びに来ていたモォンとぷりことも行ったお店です★(覚えてるかね?)そこは沢山中国酒がありまして…杏のお酒とか、ジャスミンのお酒とか普通のお酒から何か超怪しげなお酒まで、色々あるのですょ!そこで、ちょっと最近疲れはてているきなこは元気になるお酒をいただいてみよぅとおもい…お店のおねいさんオススメの「至...全文を読む


あいしてもいいかい??

2007.10.11【 未分類

 あいしてもいいYO!!!Gackt VanillaUploaded by marinouch08久しぶりに見たら惚れ直しました☆昔はかなりの勢いで彼の虜だったのですが・・・なんかだんだん曲調がかわってしまわれて・・・><でもひさしぶりに見たら興奮する(?!)くらいかっちょよくて、もおんと一緒に行った彼のコンサーツで筋肉痛になったのを思い出しました!!!!(>▽<)★☆☆今日のきなこ一句☆あのころは黒を着てても青かった...全文を読む


腹立たしい。

2007.10.07【 未分類

 最近仕事中によく、刺されるんです。蚊の野郎にあいつはこっちの両手が完全にふさがっている状態の時に刺してきやがるんです。(-_-#)マッタクハガユイ!しかも何故かいつもほっぺたをプスッと殺られます!殺られるばかりだと腹立たしいので、今度見つけたらたたじゃおかないんだからね?!!!!(>д...全文を読む


t.A.T.u.

2007.10.05【 未分類

 みなさん粉っぽくこんちにわ!最近また新しく痛い事にチャレンジしようとしているきな?こです?★はい。次はt.A.T.u.です。( ̄▽ ̄)Vウフ首にですね。ブワッ!といきたいんですよ!!!トライバルで悪魔の羽的なt.A.T.u.を!!ブワッ!って!!絶対絶対絶対絶対絶対カッチョイイと思うんです!!でもたぶん彫ったらお店の人には大ブーイング&二度と実家に帰れない事を覚悟しなければなりません…。(/_;)せっかく入れるなら目立つところが...全文を読む


マイクかじる勢いで!

2007.10.01【 未分類

 おきにいり♪歌詞つきみつけちゃいましたw一言だけ言わせてください!私がKIRAです!!!うん。とりあえずげんこつして...全文を読む


ザ三名様。

2007.10.01【 未分類

 只今ファミレスでザ三名様やってます。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ただひたすらしゃべってます。三名様でね★宇宙人の話。宇宙の話。脳内メーカーではしゃぎ。デザートでうかれる。くだらない話できゃぴきゃぴするなんて何年ぶりかしら…。うけました!(笑)最後に一言。「眠いんやけど!」(´Д`)...全文を読む


◆2007年09月     ◆2007年10月       ◆2007年11月

