更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12

【  2007年11月  】 更新履歴

◆2007年10月     ◆2007年11月       ◆2007年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


12月は戦場です☆

2007.11.26【 未分類

 12月は戦いです!!ええ。もうすぐ12月。めちゃんこ忙しくなる12月です。きっと死んじゃうくらい、いやとゆうほどお客さんが来て、泣きそうになるくらい毎日毎日鉄板の上で焼かれちゃうんです・・・。ついに今年の最大イベント12月!!!くどいようですが12月なんですよーーーーーーーーーーー(>◇<)きっとINできなくなり・・・・きづいたら1月でした的なオチがまっているんです!!!きなこがINできなくなってもわ...全文を読む


酒は飲んでも呑まれるな。

2007.11.24【 未分類

 忘年会シーズンの到来ですね?ヽ(´∇`)ノ実はきなこも今日は忘年会なのです♪♪(*^∇^*)ワ?イ♪お酒はあまり飲めないのですが、テンションあがりまくると何をしでかすかわかりません…★( ̄□ ̄;)!!だってみんなおもしろいんだもん!でも楽しんできちゃいます★★(*^∇^*)うはぁ?最近めっきりインできなくてきなこはちっともレベルアップできないので今度のお休みは鍛えて鍛えて鍛えて鍛えて鍛えてやります♪お寒いので、みなさん風邪ひきさんに...全文を読む


aiyaiya☆yaiyaiya☆

2007.11.21【 未分類

 愛と言う名のもとにわがままいっていいですか???こここんこんこんこんこんぽんぽこわ(>◇<)★きなっこーです♪最近めちゃんこお気に入りになっちゃいましたwお若い方たちはわからないかもしれませんが・・・カスケードです♪もうたまちゃんがかわいすぎ!!!なんてラブリーでなおかつキュートなのでしょうか?!もうめろりんこ★このたまちゃんの動きにはきなこも完敗&乾杯ん☆一緒におどっちゃうんだからwaiyaiya♪yaiyaiya♪P...全文を読む


魂を揺さぶられてみようぜ☆

2007.11.14【 未分類

 こんこんわ!!!今日も何とか一日元気でした。きなこです!!!!この前。発見したんです。チョコパフェと大根おろしをいっしょに食べると・・・・甘い大根おろしのあじがする!!!・・・・(゜□゜)そして知ってしまったんです。味覚障害!?・・・・(@□@)でも言わせてください。ちょっとおいしかった!!・・・・(・ω・)ほーら、そんなことをいってると4丁目の角から・・・バッキーがやってくるぞぉぉぉ♪にゃぁぁぁぁぁ...全文を読む


ウンパ☆ルンパ

2007.11.06【 未分類

 こんこんわ!!!今日も粉っぽくきなこです!!!!シンティアさんのブログのウォンカのチョコバーを見て、久しぶりに見たくなっちゃいましたwwいつみてもウンパルンパの華麗なダンシングにはやられちゃいます♪きなこも水泳キャップかぶってチョコレイトの池に飛び込んでみたいです・・・(´▽`)あはぁいつかウンパルンパとの共演ダンシングを夢みて・・・・チョコレートにきなこをぶっかけよう!!!...全文を読む


モォンの話★

2007.11.01【 未分類

 今日はきなこのLoveなモォンについてお話します★★きなことモォンは仲良しです♪♪小さい頃からずっと二人でつるんでました!お花畑で遊んだり(きなこは買ってもらったばかりのキティちゃんのハンコセットをなくした)、ドブをとびこえて遊んだり(きなこはドブを越えられずポチャン)、いつもいつも一緒でした。高校生になり、就職活動をしていたきなこはずっと憧れていた美容師になろうと心に決めました。無事合格して県外の美容室...全文を読む


◆2007年10月     ◆2007年11月       ◆2007年12月

