更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01

【  2007年12月  】 更新履歴

◆2007年11月     ◆2007年12月       ◆2008年01月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


カオスなミッキー

2007.12.20【 未分類

 眠いですよあははーーーこんこんは!きなこです!!最後の休み・・・・おわちゃった(>▽<)☆結局なんにもできないままおわってしまったとです・・・・。でもミソーンにはいっぱい行けて、きなこもやっとレベル75までいきましたーーー★ほんとこのミソンがなかったらおちぶれてるとこでした!!ありがたや??><これでこころおきなく年末を仕事ONLYでのりきれます!!!!明日からまたもりもりがんばっちゃうんだからーーーーー...全文を読む


最後の休みの過ごし方計画中★

2007.12.19【 未分類

 こんばんばばんば♪粉頭☆きなこデス!ブログもさぼり放題でほんとにすみません…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛忙しくて毎日いっぱいいっぱいで、なおかついっぱいいっぱいなんですよ?…!今日は休み前で、グレの頭を金髪にして、お風呂にまったり入って、グレのミッソンを見ながら眠気まなこでほぇ?ってしてます★( ̄▽ ̄)ぽ?明日は今月最後のお休みなので、やりたい事がいっぱいなんです!実家に帰る前に部屋を掃除しておきたいし、洋服が大量なので何...全文を読む


愛してる

2007.12.11【 未分類

 愛を得た今!世界はなんて美しいの!こんなの二人で生きないでどうすんの?!!そりゃあいつかは死ぬけれど!!それはもっと先で!!そのときがきたらアナタは!わたしを看取りながら!!また「愛してる」って言うんでしょーーーーーーー?!うんと長生きするから、1000年くらい生きてやるから。...全文を読む


戦士の休日★

2007.12.06【 未分類

 こんばんば?★おしさしぷりんちょのきなこですよ♪♪ここ一週間まったくインできず、忙しさと環境変化と疲れと寒さに負けて、昨日は寝坊しちゃいました?(>人...全文を読む


◆2007年11月     ◆2007年12月       ◆2008年01月

