更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

【  2008年01月  】 更新履歴

◆2007年12月     ◆2008年01月       ◆2008年02月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


もう信用しない!あの棺桶野郎!!!!

2008.01.27【 未分類

 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!いやいや。ほんとこんなかわいく言ってられないです!!!!前々から何度もだませれては、痛い目にあってきて、学習しているはずなのに・・・・まただまされたんです。「だれに?」「棺桶野郎ですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」棺桶野郎=グレイヴその棺桶野郎から俺のおすすめの漫画を読めと言われたんです。題名「親指探し」・・・・・( ゚Д゚)ポカーンその時点できづくべきでした。この漫画はヤヴァイって・・・。読...全文を読む


今日、人類が初めて!!!

2008.01.21【 未分類

 こんこんわーーーー(>▽<)★おひさしぶりんちょのきなこですぅ!!!ブログもえらいことさぼりまくりでナニヤッテール!!的なきなこです☆実は最近、2年半くらい使っていた携帯がついに壊れてしまい、オニュウな携帯になったのですが、機械オンチのきなこに、なかなかなついてくれなくて・・・コマッテール!!!!!しかもデータが全部消えてしまったのでアドレスも寂しい感じで・・・・。しかし今時の携帯はハイテクノルジー...全文を読む


HEY★SAY!!!

2008.01.08【 未分類

 おけまして、あでめとうござえもんです!!!今年も粉頭☆きなこをよろしくおねGUYいたします!!!!お正月もあっとゆうまですね><きなこは今年は実家に帰らせてもらったのですが、ほんとに3日じゃ足りませんよ!!!幸い寝正月にはならなかったのですが・・・・喰正月になってしまい、家族のお客様のようなおもてなしに甘えて食いちらかしてしまいました・・・・(涙)おかげさまで体重増量中です(T□T)わかっていても餅が好き...全文を読む


◆2007年12月     ◆2008年01月       ◆2008年02月

