更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

【  2008年02月  】 更新履歴

◆2008年01月     ◆2008年02月       ◆2008年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


小さい粒もたくさん増えれば粉になる

2008.02.04【 未分類

 こんこんわ!粉頭★きなこです!最近、いままでできなかったことができるようになりました。仕事で。これは自分で言うのもなんですが、「THE成長」です。いろんなきっかけをくれたたくさんの人たちと、運命に感謝して、これからも日々勉強していこうと思いました!!!「人生とは何事も成さぬにはあまりにも長いが、何事かを成すにはあまりにも短い」きなこに勇気をくれた言葉です♪人生のおわりのときにあぁ・・・いいことはたくさ...全文を読む


◆2008年01月     ◆2008年02月       ◆2008年03月

