更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

【  2008年03月  】 更新履歴

◆2008年02月     ◆2008年03月       ◆2008年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ピッコアッポさせてください。

2008.03.31【 未分類

 こんこんは!!ヽ(´ー`)ノ粉頭★きなこです!!キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 最近有線で流れていた超懐かしい曲をピッコアッポしてみました♪うんうん(〃▽〃)キャー♪なんだかこれこそV系のお手本って感じですよねwライブでやったら超ノリれそうですヽ(´ー`)ノ最近はこう・・・なんてゆうか昔のV系に新たなアレンジがついているのでV系ブーム全盛期だった人たちにはちょっと物足りないとこもあるんですよねぇ・・・。いえいえ。これは決...全文を読む


これが真のパンクロッカーです。

2008.03.25【 未分類

 ファック!このファッションパンク野郎が!!マイク:おい、どこに飯食いにいくよ!ボブ:ロイヤルホストにいきましょうマイク:fuck!!このブルジョア野郎!!ボブ:ではどこにいきますか?マイク:マクドナルドにきまってんだろーが!クソッタレーー!!ボブ:ジャンクフードは身体に悪いですよ。マイク:Shit!ジャンクフードが怖くてパンクやってられっか!このファッションパンク野郎!!ボブ:でわ私はモスバーガーにいくので...全文を読む


よかったこと。

2008.03.11【 未分類

 へっくしょん!!風引きました。きなこもちゃんと人間なんだとゆうことを証明できましたヽ(´ー`)ノ鼻がすごいでます。下向いてると大変なことになりそうでどきどきしながら仕事してますΣ(´▼`;)鼻に気を奪われて、何度も指の肉を切り裂きました。いつか指がなくなりそう・・・Σ(´曲`;)お客さんの耳だけはちょんぱらないように鼻をすすりながら、裏声で笑われながら、がんばります。へっつぶし!!...全文を読む


◆2008年02月     ◆2008年03月       ◆2008年04月

