更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

【  2008年05月  】 更新履歴

◆2008年04月     ◆2008年05月       ◆2008年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


アートへようこそ★

2008.05.30【 未分類

 最近、また絵を描きはじめました!元々落書きダイスキで昔はよく描いてたのですが、なかなかゆっくり描く暇がなくご無沙汰でした★ヽ(´∇`)ノちょっと描いてみたら何か楽しくなり、ノラの集会所の日記に貼り付けたりとかしちゃってます…!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛基本その辺にあるボールペンでササッと描いてしまうので線がボヤけて見にくいんですけど…。( ̄▽ ̄)まだまだアートとゆうよりは落書きっぽいんですが、こぅやって絵を描いていると髪の...全文を読む


超おそいんすけど!!!ヽ(´ー`)ノですけど!!

2008.05.14【 未分類

 オフカイお疲れ様でしたーー!!!遅くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん粉頭★きなこです!!!オフ会めっちゃ楽しかったですね!!!うんうんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノあいにく仕事で(むしろもちろん仕事で)遅い参加になってしまったんですが、みなさんできあがってたのか・・・あんなにハイテンションで迎えられて・・・これはきなこもノリノリあげあげテンションでいくっきゃねぇ!!!と思い、あんな感じになってましたヽ(゚...全文を読む


◆2008年04月     ◆2008年05月       ◆2008年06月

