更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

【  2009年02月  】 更新履歴

◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ちょっと長め妄想★小説

2009.02.18【 未分類

 キコリしゅさん「ちょっと君たち!大人をからかうのはよしなさい!」キコリは鉄格子をガタガタしながら二人に言いました。Aターパン「何か大人が言ってるけどティンク」少年がキョトンとした顔で妖精に言いました。ティンク「無視よ無視。それより早く次の段階に進みましょ!」キコリしゅさん「無視って!コラー!( ̄□ ̄;)!!」キコリがガタガタしながら叫ぶので閉じ込められたみんなが集まってきました。浦島さん「何ガタガタしな...全文を読む


ついに登場妄想小説

2009.02.16【 未分類

 キコリは誰か外側にいないか、まだ砂ぼこりが舞う檻の外をキョロキョロ見ていました。すると、砂ぼこりの中にうっすら人影が見えました。キコリしゅさん「あの!すいません!あの!」懸命に叫ぶと人影がこちらに近づいてきました。「ねぇ?言ったでしょう?人間の大人はすごく単純だって」「そうだね。結構アッサリ捕まえれるもんなんだね」どうやらこの檻を仕掛けた張本人達らしい会話にキコリは警戒しながら見ていました。そして...全文を読む


第四章?もぅわけわかんね妄想小説

2009.02.11【 未分類

 その頃、エビ太郎さん宅に到着したうさぎ達はその巨大な城に感動していました。お城もデカイけど何より庭がすごくて、ステキに手入れされた庭には沢山の動物たちがのんびり過ごしていました。エビ太郎さん「ちょっと待ってて。今おやつ準備してるから」エビ太郎さんはお城の中に入っていきました。みんなどんなおやつが出てくるのかワクワクしながら庭で動物たちとたわむれて遊んでいました。天気もよく、気持ちのいい風がそよそよ...全文を読む


風邪から復活?妄想★

2009.02.06【 未分類

 AKIKO姫「ウチデノコズチ…聞いた事ある…確かどんな望みも叶えてくれる不思議な道具…」シンティレラ「そんなすごい道具があるんですか!」お月様「それがあれば超無敵じゃない?!な?んだ★簡単じゃない♪」しかし、余裕気分のお月様とシンティレラに向かってアド寸法師は言いました。アド寸法師「…ウチデノコズチは別名幻の秘宝と呼ばれるほど、その姿や形を見たものかはほとんど存在しない。ゆえに探し出すのはかなりの困難。」お月...全文を読む


うろ覚えはカタカナで妄想

2009.02.04【 未分類

 お月様は苦笑いをしながら考えこむアド寸法師に言いました。 お月様「って事でしばらく帰れそうにないから、アハハ…」すると、アド寸法師はスッと顔をあげ、バサッと旗をひるがえすとどこから出るのかデカイ声で言いました。アド寸法師「このアド寸法師!姫の為にその月の力をすべて集めてみせましょう!!」腰に手をあて胸を張り、明後日を見て意気込むアド寸法師に四人はただただ唖然とするばかりでした。AKIKO姫「む?んちゃんが...全文を読む


風邪と妄想ときなこ

2009.02.03【 未分類

 それは一体どういう事か…とアド寸法師が聞くと、たじたじ状態のお月様に代わって亀が話し始めました。ちょっと散歩のつもりでこの世界にやってきたお月様。月にはないコスメやドレスに魅了され、月に帰る事をすっかり忘れてしまいました。最初の満月の夜すぐに帰ればよかったものの、タイミングを逃してしまったお月様は帰れなくなり途方にくれました。そこに現れたのが魔女。月に帰る方法を教えてくれました。しかし、月に帰るに...全文を読む


◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月

