更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

【  2009年03月  】 更新履歴

◆2009年02月     ◆2009年03月       ◆2009年04月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


お待たせしてます!みんな見てね★妄想

2009.03.31【 未分類

 すると、アリスがポケットから地図を取り出してみんなの前に広げてみせました。ち?アリス「さっき、エビ太郎さんが飛んでいっちゃう前に渡してくれたんです」アリスはそう言うと、真ん中から少し右上にあるお城を指差しました。「ここが今いる場所です…そして…エビ太郎さんとグレうさぎさん達はこちらに向かって飛んでいきました」アリスはその人差し指を真ん中から左斜め下へ持っていきました。「大陸が小さくて海ばかりですね…魔...全文を読む


壊れそうな骨ばかり。

2009.03.29【 未分類

 作者の緊急事態発生と気持ち的メンテナンスとうぃ?買っちゃったのと魔界村見物会のため、かなり妄想小説が遅れております…こないだムーンから電話があり、妄想小説はどぅなっとるんだと言われました。まぁ、気長に待ってて☆ほら、これ妄想だし☆骨折れてるから☆尾てい骨の☆それに、モンハンGのためにうぃ?買っちゃったからツマッチュブラザーズやりたいやん☆それとグレがロードした魔界村見物するのも楽しくてさぁ☆世の中は楽しい事...全文を読む


丸っと一週間かけた…妄想★

2009.03.07【 未分類

 妖精はうやうやしく嫌味を言いながら、クルリと舞い上がりました。グレうさぎ「う…ちょ…!オレ高いの…ギャ?!!!」うさぎも喚きながら空へ舞い上がりました。Aターパンは妖精が少し離れるのを確認するとクルリと檻の方へ向き直り、コソッとつぶやきました。Aターパン「鍵だけは開けといてあげるよ!ティンクには内緒ね★」パチンと指を鳴らすとどこかでガチャンと鍵のあく音が聞こえてきました。Aターパン「じゃぁね?☆」Aターパン...全文を読む


MyBirthday妄想★

2009.03.01【 未分類

 グレうさぎ「ねぇ!どっちが警察?どっちが泥棒?」うさぎはワクワクしながら檻の外側と内側を代わる代わる見て言いました。Aターパン「うっわぁーティンク!うさぎが煙草吸ってるよ!写真撮っておこうよ!」突然現れたうさぎの姿に大喜びのAターパンはうさぎに近寄るとポケットから取り出したカメラでパシャパシャと撮影しだしました。グレうさぎ「ちょっとちょっと?今はプライベートだからさ?写真は困るんだょね?まぁオレの男前...全文を読む


◆2009年02月     ◆2009年03月       ◆2009年04月

