更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 更新履歴

◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


しゅさん…あたいがんがるよ?

2009.04.11【 未分類

 お月様「で、そのウチデノコズチの事を教えてくれる人は…どこ?」お月様達がキョロキョロしていると、AKIKO姫がクスクス笑いながら足下の草むらを指差しました。亀プリ子「!!」よく目をこらして見てみると、アド寸法師が刀を収めながら深々と頭をさげて申し訳ないと謝っていました。「あはは(汗)ちょ…ちょっとびっくりしたけど大丈夫(^-^;)」よくよく目を凝らして草むらを見ると、つなぎを着た小さなありさんがいました。ありさ...全文を読む


もうすぐうぃ?で狩り生活だよ!そっちも妄想★妄想小説

2009.04.01【 未分類

 一方、その頃お月様達は森の中にいました。お月様「アウトドア用にドレス作っておくんだった(泣)」お月様は小枝に引っかかって色んな所が破けたドレスを嘆きました。亀プリ子「城に引きこもってばっかりだからだよ…」シンティレラ「あはは☆今度また仕立て屋に来てもらいますね☆」お月様「ありがとう☆シンティレラちゃん!次は絶対ゴスロリドレス作っちゃうんだから☆」亀プリ子「それ絶対アウトドア用じゃないし!!」そんなこんな...全文を読む


◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月

