更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます


日付別の更新チェックは、更新カレンダーからどうぞ ▼
2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

【  2009年09月  】 更新履歴

◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


筆まめになりたい…妄想★

2009.09.29【 未分類

 お月様「…………」亀プリ子「…………」AKIKO姫「…………」三人はただただ言葉を失っていました。まさかウチデノコズチを持っている奴がそんな変人だったなんて…む?ちゃんありさん「…と、いうわけで所持している奴はちょっと曲者なんですょ(汗)」お月様「…そうね…とても気分屋でマイペースな奴にちがいないみたい…」亀プリ子「そうなるとほんとに北に向かったのかも怪しいですね…」AKIKO姫「…でも…む?ちゃんありさんさっき、少し前まで自分が...全文を読む


髪…きっちゃえよ★

2009.09.29【 未分類

 散々グレギリスの渾身のメロディとやらを聴かされたむ?ちゃんありさん。気がつくとすっかり夜になっていました。グレギリス「もぅこんな時間か…」グレギリスが言うと、む?ちゃんありさんはやっと解放されるとほっと胸を撫で下ろしました。グレギリス「そだ♪俺のリサイタルを聴いてくれたお礼に、望みを一個叶えてあげるわさ♪」 グレギリスはギターケースの中から古びたコズチを取り出しました。「さぁ望みを言って♪」と言われても...全文を読む


働かざるもの食うべからず。他人のご飯はめっちゃ気になる。

2009.09.16【 未分類

 ある夏の暑い日の事でした。働き者のむ?ちゃんありさんは冬に向けて食べ物を蓄えようと毎日汗を流しながらがんがっていました。「ねぇ、ねぇ♪」そこへ突然声をかけてきたのが…む?ちゃんありさん「奴でした…」奴は暑い陽射しを避けるように葉っぱの影に座り、首からさげたギターをじゃらじゃらならして話しかけてきました。「初めまして、オレグレギリス!」む?ちゃんありさんの返事も待たずにグレギリスは自己紹介をしてきました。...全文を読む


さぁ。行くぞ!無限の彼方へ!!

2009.09.15【 未分類

 亀プリ子「…一体どんだけ恐ろしい奴なんですか…?」亀プリ子はブルリと震えました。む?ちゃんありさん「ここから北へまっすぐ行った所に、大きな帝国があるんです。」む?ちゃんありさんは相変わらず真剣な眼差しで森のずっと向こうを指差しながら言いました。お月様「帝国…」む?ちゃんありさん「そこは世界中でも有名な軍国なんです。」亀プリ子「軍国…ですか…つまり超ガチムチな人達がいっぱいいるんですね…」亀はさらにテンショ...全文を読む


寝もさに負けないわよ!!

2009.09.09【 未分類

 AKIKO姫「こちら、働き者のむ?ちゃんありさん☆いつも忙しくてなかなか会えないの」む?ちゃんありさん「ほんとにお久しぶりですね(^-^)」む?ちゃんありさんは肩にかかったタオルで汗をぬぐいながらニコッと笑いました。亀プリ子「そうなんですか?!…うちのお月様も見習ってほしいものです(涙)」お月様「…プリちゃん…?後で覚えてらっしゃいね★」む?ちゃんありさん「…ハハ(^-^;)で、聞きたい事って何でしょうか?」む?ちゃんありさんが...全文を読む


◆2009年08月     ◆2009年09月       ◆2009年10月

