きなこ帝国

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


丸っと一週間かけた…妄想★


妖精はうやうやしく嫌味を言いながら、クルリと舞い上がりました。


グレうさぎ「う…ちょ…!オレ高いの…ギャ?!!!」


うさぎも喚きながら空へ舞い上がりました。

Aターパンは妖精が少し離れるのを確認するとクルリと檻の方へ向き直り、コソッとつぶやきました。


Aターパン「鍵だけは開けといてあげるよ!ティンクには内緒ね★」


パチンと指を鳴らすとどこかでガチャンと鍵のあく音が聞こえてきました。


Aターパン「じゃぁね?☆」


Aターパンが空へ舞い上がると当然エビ太郎さんも引っ張られていきました。


キコリしゅさん「え?びたろ?さ?ん(泣)」

Aターパンとエビ太郎さんの姿が見えなくなるまで呆然としていた全員の沈黙を破るようにアリスが


「とりあえず、出ましょうか」


と言いました。

全員ゾロゾロと檻から出ると、キコリが半べそになりながら言いました。


キコリしゅさん「一体…これからどうしたらいいんだろ…あの子達絶対魔女の手先できっと二人を殺す気だ…」

ミラずきんちゃん「急いで二人を見つけないと危険ですね…でも一体どこに向かっていいやら…ですね」
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

 

((((°д°;))))アワワ

他店勤務&久々の妄想アップお疲れ様でやんす(o・ω・o)v

しかしきこり…

(;_;)弱い…(号泣

もっとがんばッテ

な…( ゚д゚) 

3/19のコメントに名前入れるの忘れてたし( ゚д゚ )

さすがきこり( ゚д゚ )
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
