きなこ帝国

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

未分類


しゅさん…あたいがんがるよ?


お月様「で、そのウチデノコズチの事を教えてくれる人は…どこ?」


お月様達がキョロキョロしていると、AKIKO姫がクスクス笑いながら足下の草むらを指差しました。


亀プリ子「!!」


よく目をこらして見てみると、アド寸法師が刀を収めながら深々と頭をさげて申し訳ないと謝っていました。


「あはは(汗)ちょ…ちょっとびっくりしたけど大丈夫(^-^;)」

よくよく目を凝らして草むらを見ると、つなぎを着た小さなありさんがいました。

ありさんは深々とお辞儀をすると、


「初めまして!」


と爽やかに挨拶をしました。

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~

フォーウ!! 

更新してるフォーウ!

ナイスです!あなたのがんがりが心に沁みます!

アリでも着れるツナギってどんなデザインなんでしょうね・・・

ところで…日記の日付が多分下書きを作成したと思われる4/11のままになってるみたいですぜ( ̄▽ ̄)

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
